SSブログ

ダウンタウン笑ってはいけない2015収録はいつ?

ダウンタウンのガキ使「笑ってはいけない」
シリーズは毎年人気ですよねー!


2015はどんな内容になるか楽しみですが、
収録はすでに済んでいるみたいですね。



というのも、11月2日に放送された
フジテレビの「ワイドナショー」で
松本人志さんが、笑ってはいけないの
ことについてちょっと触れたんですよね。



スポンサーリンク




松本人志さんは、
プライベートで娘と公園にいったときに、
鉄棒で逆上がりを披露したそうです。


【中古】逆上がり革命~お母さんがカンタンに教えられる秘密の法則~ [DVD] (2009)

逆上がり革命(2009)
価格:500円(税込、送料別)





そしたら、2回目の逆上がり中に
鉄棒で脇腹を強打……!!!



痛そう~~~!!!!!!



娘さんに「すごいね、もう1回」と言われて
気分よくなって調子に乗っちゃったみたいです。。。







で、それが「笑ってはいけない」と何の関係があるのかというと、
その話題のときに、


「何日か後に『笑ってはいけない』があるから、それまでに治さないといけない」



という発言をしていました。


何日か後というとその週に収録なのか、
次の週なのかははっきりとは分かりませんが、
ロケ地周辺の住人によると、



どうやら土曜日(11月8日)から撮影が行われた様子。






「笑ってはいけない」は、24時間+αの撮影なので、
すでに日曜日とかには終わっている可能性が高いというわけですね。




松ちゃんが収録を無事終えることができたのかどうかは
定かではありませんが、
少し笑うだけでも脇腹が痛いということなので、
お尻を叩かれたらかなり響くのでは…


まして松ちゃんはいつもすぐ笑うので、
脇腹の痛さと叩かれたお尻の痛さに耐え切れたかどうかが心配です。。



その辺もある意味、見どころなのかもしれませんがw



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。